グレイの創作箱

やりたい事をやりまくるブログ

フォロウィングス 第一話 「フォロウィングス!?」その2

マイモ「よっしゃ~、ノアモンスター撃破!!」
レン「マイモはいつも調子いいね」
ゼリ「…ふぅ、疲れた~」
タヌキ「みんな、ノアモンスターが翼を落としていったよ」


f:id:gureimark003:20160206113458j:plain


レン「ハンドガンにキャンサーのウィングか…」
マイモ「この翼にきっと邪気を注がれて翼がノアモンスター化したんだね…」


f:id:gureimark003:20160206095941j:plain


グレイ「すげぇ…あの人達ノアモンスターを倒しちゃった…」


f:id:gureimark003:20160206100002j:plain


レン「…誰だ、覗き見しているのは?」
グレイ「う、うわ、ごめんなさい!!」
タヌキ「君…なんで翼を持ってるんだ?」
マイモ「ほんとだ!!…まさかノアロードの手先!?」
グレイ「ち、違うよ!!僕もフォロウィングスに選ばれた一人なんだよ!!」
レン「本当なのか…?」
マイモ「むむむ…」
???「ハロー♪」
5人「!?」
ゼリ「いつの間に…?」
???「気付かなかったでしょ♪僕は君達がノアロードって呼んでる存在の一員の歓楽戦騎セイっていうんだ♪」
グレイ「歓楽戦騎セイ…?」
レン「さっき戦ってたモンスターよりも遥かにタチが悪いヤツだ」
ゼリ「ど、どうするの…?」


f:id:gureimark003:20160206100054j:plain


歓楽戦騎セイ「別に取って食おうってワケじゃないんだからさ、安心してよ♪」
タヌキ「じゃあ何が目的だ!?」
歓楽戦騎セイ「僕はこれから始まる楽しい本番に君達を招待しにきただけさ♪」
マイモ「本番…?」
歓楽戦騎セイ「ほらっ♪」
マイモ「…!?」


f:id:gureimark003:20160206100201j:plain


歓楽戦騎セイ「僕からのプレゼントだよ、大事にしてね♪」
レン「ど、どういう事だ!!」
歓楽戦騎セイ「じゃあまた今度ね♪」
レン「ま、待て!!」
タヌキ「逃げられたね…」
レン「…」



レン「グレイ、君が仮にフォロウィングズだとしよう、君はこの闘いに勝って帰れる自信はあるか?」
グレイ「…俺は過去に邪悪なる存在に村をめちゃくちゃにされて家族とも友達とも散々にされたんだ、俺アイツらを倒せるのならなんでもするよ!!…勝ちたいんだ…アイツらに…!!」
レン「勝ちたいんじゃない、勝つんだグレイ」


f:id:gureimark003:20160206100247j:plain


グレイ「あぁ…勝つ…、絶対に勝つ!!」
レン「そうこなきゃ、僕はレン、よろしく」
タヌキ「僕はタヌキ、ようこそ、フォロウィングスへ」
マイモ「私はマイモ、分からない事があったら聞いてね!!」
ゼリ「僕はゼリ…よろしく…」
グレイ「みんな…よろしく!!よっしゃー絶対にノアロードをぶっ潰してみせるぜ!!」




神童参謀チカ「なっ…!!モンスターは倒された上に翼を渡してきた!?」
歓楽戦騎セイ「そ、だってそっちの方が楽しそうじゃん♪」
神童参謀チカ「あのね…セイ兄そんな事言ってるヒマなんてないのよ!?タイラー、貴方も何か言ってやって!!」
剛力大将タイラー「セイの言ってる事は分からなくもない」
神童参謀チカ「は!?」
剛力大将タイラー「張り合いがなければつまらん」
神童参謀チカ「もー!!またモンスター作らないといけないじゃない!!闇に染まれ!!インクウィング、スクウィッドウィング!!」
染色のスクウィッド「…ハァァ」


f:id:gureimark003:20160206100305j:plain


神童参謀チカ「フォロウィングスを倒して翼も奪ってきて!!」
染色のスクウィッド「…御意」



レン「僕達も1年前に村を邪悪なる存在に襲撃されてね…」
タヌキ「あの時はどうなるかと思ったね」
マイモ「でも私達はフォロウィングスになる資格を持ってて一発でドーンとやっちゃったんだよ!!」
ゼリ「今回の相手はあのノアロード…勝てるかな?」
マイモ「大丈夫だって、も~ゼリったら」
村人「うわぁぁぁぁぁぁ!!」
レン「どうしたんですか!?」
村人「俺達の村が…!!邪悪なる存在に…」
レン「分かりました、早く逃げてください!!みんな、行くぞ!!」
タヌキ・マイモ・ゼリ「了解!!」
グレイ「りょ…了解!!」





f:id:gureimark003:20160206120804j:plain


染色のスクウィッド「ハハハ…フォロウィングス、早く来ないと村がなくなるぞ」
レン「待て!!」
染色のスクウィッド「来たか…」
5人「チェンジ・フォロウィングス!!」
ファイターウィング!!
ウィザードウィング!!
アックスソードウィング!!
キュイジーヌウィング!!
バーサーカーウィング!!
ペイントスクウィッド「クククク…」


f:id:gureimark003:20160206100945j:plain


レン「激闘のファイター、レン!!」


f:id:gureimark003:20160206101014j:plain


タヌキ「調和のキュイジーヌ、タヌキ!!」


f:id:gureimark003:20160206101025j:plain


マイモ「希望のウィザード、マイモ!!」


f:id:gureimark003:20160206101057j:plain


ゼリ「鋼のアックスソードナイト、ゼリ…」


f:id:gureimark003:20160206113245j:plain


グレイ「みなぎる力のバーサーカー、グレイ!!」
レン「フォロウィングス、アクション!!」
5人「GO!!」

このあとモンスターとの激闘が!!

続きます