グレイの創作箱

やりたい事をやりまくるブログ

フォロウィングス 第5話 「希望の翼、ウルティメイトフォロウィングス!!」 その1


f:id:gureimark003:20160331165853j:plain


パパパンッ!!

5人「フォロウィングスへ、ようこそ~!!」

マーチ「わっ、ありがとう…それはなんだ?」

レン「あぁ、クラッカーっていってここの紐を引っ張ったら…」

パァン!!

マーチ「わぁっ、す、すごい、面白いな…!!」

タヌキ「ほら、まだあるよ」

マーチ「おぉっ!!」


f:id:gureimark003:20160331170208j:plain


マイモ「マーチ、変わったね…」

グレイ「そうだね、憎しみを今はまったく感じられない」

ソウ「おまえ達、まだ気は抜けないぞ、まだ敵の親玉を倒したわけじゃない」

レン「はい、分かってます、マスターストーム」

グレイ「だーかーら、息抜き出来る今のうちに息抜きまくろって話ですよっ!!」

ソウ「そうか…」

グレイ「なんですか~ソウだけにそうって?プフフ~」

タヌキ「グレイちょっと寒いダジャレは…」

グレイ「さ、寒いダジャレ言うな!!」




f:id:gureimark003:20160331170229j:plain


コユキ「…見ろ!!」

タルト「自然が…!?」

コユキ「魔王が蘇ったんだ…!!」



村人「おい、見ろ!!」


f:id:gureimark003:20160331170257j:plain


魔王アルタの幻影「人間共よ、よく聞け!!これから地球のありとあらゆる物質を月に合成して地球にぶつける!!」


f:id:gureimark003:20160331170307j:plain


村人「そ、そんな…!!」

魔王アルタの幻影「絶望の淵に沈んで死ぬがいい!!ハハハハハハハ!!」



マイモ「あ、あいつは!?」

ソウ「魔王アルタ…、あれがノアロードの親玉だ…!!」

タヌキ「あいつがノアロードの…」

ゼリ「早く止めないと…」

レン「みんな、行こう!!」



魔王アルタ「ククク…いい眺めだな…」

神道参謀チカ「えぇ、とてもいい眺めですね、ゾクゾクしてしまいます」

剛力大将タイラー「これでこの世界を支配するのも時間の問題か…」

歓楽戦騎セイ「ちぇっ、もっと楽しみたかったな~」

魔王アルタ「まぁ、そういうな、世界を支配した後でもいくらでも楽しめるものはある」

ソウ「アルタ!!」

魔王アルタ「覇神ストームか…、何をしに来た?」

ソウ「おまえを…封印しに来た!!」

神道参謀チカ「アルタ様…ここは我々にお任せを…」


f:id:gureimark003:20160331170345j:plain


魔王アルタ「いや、我がやろう」

神道参謀チカ「なっ、魔王直々に…!?」

レン「みんな、行くぞ!!」


f:id:gureimark003:20160331170405j:plain

レン・タヌキ「やぁぁぁ!!」


f:id:gureimark003:20160331170510j:plain


f:id:gureimark003:20160331170528j:plain

魔王アルタ「フンッ!!」


f:id:gureimark003:20160331170550j:plain

魔王アルタ「効かん!!」


f:id:gureimark003:20160331170625j:plain

レン「ぐっ…」

タヌキ「指一本触れられないなんて…」



f:id:gureimark003:20160331170713j:plain

マイモ「これならどう?プレッシャーウォータ!!」



f:id:gureimark003:20160331170826j:plain

魔王アルタ「フハハッ…」

マイモ「そんな!?魔法が吸収された!?」

f:id:gureimark003:20160331170859j:plain

7人「うわぁぁぁぁぁ!!」


f:id:gureimark003:20160331170948j:plain

覇神ストーム・マーチ・グレイ「はぁぁぁ!!」


f:id:gureimark003:20160331171116j:plain

魔王アルタ「フンッ!!」


f:id:gureimark003:20160331171140j:plain

マーチ・グレイ「タァッ!!」


f:id:gureimark003:20160331171207j:plain

魔王アルタ「ウォォ!!」

マーチ・グレイ「ぐぁぁぁっ!!」


f:id:gureimark003:20160331172339j:plain


魔王アルタ「雑魚めが…」

ゼリ「かはっ…!!」

魔王アルタ「おまえらも絶望にひれ伏せ!!」

レン「こいつ…!!」

マイモ「めちゃくちゃ強い…!!」

ゼリ「尋常な強さじゃない…」

タヌキ「手も足も出ない…!!」

グレイ「っく…!!」

マーチ「どうすれば…!!」

魔王アルタ「フッ…安心しろ、貴様らを倒すのはこの世界を我が手にしてからだ…」

覇神ストーム「おのれ…!!」

魔王アルタ「その目で自分達が守ってきたものが崩れ去るのを見届けるといい…ハハハハハハハ!!」

レン「くっ…クソ…」

続く!!