グレイの創作箱

やりたい事をやりまくるブログ

シューティングのチェスについて

f:id:gureimark003:20160129171737j:plain

どん!!

突然ですがこのキャラはフォロウィングスのキャラでシューティングのチェスといいます、元になったお方はエクスプロージョンのシフの時にもお話をした駒犬さん(@komainu_wm)です!!

このキャラクター、白をメインに黒で塗ったキャラなのですが実はもっと華やかな色にする予定でした




何色だと思います?





…ホラ、肩の部分、チョコバナナの名残なんですがそう見えません?ア、みえない?そうですか…



最初は茶色とか黄色の色基調としてコーティングチョコのカラーをつけたバナナチョコカラーで塗るつもりでした…が
設定がサイボーグの敵幹部なので絶対に色が合わないのでチョコバナナカラーは残念ながら没になりました笑


いつかチョコバナナ色のキャラを出したいですね






冗談です笑


最後まで読んでいただきありがとうございました!!