グレイの創作箱

やりたい事をやりまくるブログ

フォロウィングス 第一話 「フォロウィングス!?」その4

神童参謀チカ「ぐぬぬフォロウィングスめ~」


f:id:gureimark003:20160209184038j:plain


剛力大将タイラー「ガキとは言えフォロウィングス…侮れんというわけか」
歓楽戦騎セイ「ねぇねぇ、次は僕にモンスター作らせてよ!!」
神童参謀チカ「あー!!うるさいわね!!」
???「フン!!」


f:id:gureimark003:20160209184051j:plain


サルトルーパー「グァァ!!」
???「つまんねぇ…暇潰しにもならねぇ」


f:id:gureimark003:20160209184117j:plain


???「オラァ!!」


f:id:gureimark003:20160209184140j:plain


神童参謀チカ「…誰?」


f:id:gureimark003:20160209184154j:plain


鬼神プティーガ「鬼神プティーガ、それが俺に与えられた名だ…」


f:id:gureimark003:20160209184206j:plain


神童参謀チカ「鬼神プティーガ…?」
鬼神プティーガ「しっかし三人もノアロードがいるってのにガキ一人殺せないとは情けねぇこった」
神童参謀チカ「貴様…!!」
剛力大将タイラー「まぁ、待て…おまえもあの方によって造られた存在だな?」
鬼神プティーガ「あぁ、そうだとも、枕頭」
神童参謀チカ「好き勝手に言ってくれるわね…!!」
剛力大将タイラー「あぁ、好きに言うといい」
神童参謀チカ「ちょっ!?タイラー何を…」


f:id:gureimark003:20160209184219j:plain


剛力大将タイラー「ただしそれ相応の実力があったらの話だかな」
鬼神プティーガ「フッ…、言われずとも見せてやるさ」
歓楽戦騎セイ「クスッ、面白くなりそう♪」

マイモ「やったね~!!」
レン「マイモ、怪我は?」
マイモ「大丈夫大丈夫、これくらい大したことないよ…っいてて」
タヌキ「やれやれ、帰ったら手当てだね」
ゼリ「疲れた~早く帰ろ~」
グレイ「みんないつもこんな感じで戦ってるんだ…」
???「おまえらが現代のフォロウィングスか…」
レン「アンタ、誰だ?」


f:id:gureimark003:20160209184409j:plain


覇神ストーム「俺の名は覇神ストーム、よくノアロードのモンスターを倒したな…だが甘い!!次は俺を倒してみろ、いくぞ!!」


f:id:gureimark003:20160209184242j:plain


5人「…え、えぇぇぇぇぇぇ!?」