グレイの創作箱

やりたい事をやりまくるブログ

フォロウィングス第三話「リディーム・ゼリ!!」その4


f:id:gureimark003:20160229143730j:plain

ゼリ「はぁ!!」


f:id:gureimark003:20160229143753j:plain

アンビギュアスのワイルドボア「おのれ…!!」

ゼリ「セヤッ!!」


f:id:gureimark003:20160229143909j:plain


アンビギュアスのワイルドボア「ぐぁぁっ!!」


f:id:gureimark003:20160229143916j:plain

ゼリ「返してもらうよ、フォロウイングスとして、男として!!」


f:id:gureimark003:20160229144051j:plain

ゼリ「カブトクラッシュ!!」

アンビギュアスのワイルドボア「ぐわぁぁぁ!!」


f:id:gureimark003:20160229144130j:plain

アンビギュアスのワイルドボア「ぐぉああああああ!!」

ゼリ「やっ…やった、倒した…うっ、お腹が…トイレ!!」

コユキ「あの二人…勝ったんだな」

タルト「流石だぜ!!」

レン「やった!!じゃあ僕達も元の姿に戻るんだね!!」

マイモ「早く戻れ~!!」


f:id:gureimark003:20160229162510j:plain


ゼリ「ふぅ…、あっ!!紙持ってくるの忘れた…どうしよう…」

グレイ「やったな、ゼリ~!!」


f:id:gureimark003:20160229144703j:plain


ゼリ「あ、グレイ…ごめん!!」


f:id:gureimark003:20160229144605j:plain


グレイ「ちょっ、何を!?」


f:id:gureimark003:20160229144712j:plain


ゼリ「これで拭ける…」

グレイ「ギャアアアアア!!」

レン「あ!!元の姿に戻った!!」

タヌキ「僕も!!」

ゼリ「見て見て!!僕も元に戻ったよ!!」

レン「うぉぉぉぉぉぉぉ!?」


f:id:gureimark003:20160229161930j:plain


グレイ「ゼ~リ~!!」

タヌキ「うわぁぁぁぁぁ!!」


f:id:gureimark003:20160229161903j:plain


マイモ「ぎゃあああああ!!レンに食われた所が欠けてるぅぅぅ!!」


f:id:gureimark003:20160229161815j:plain

マイモ「ねー、私の体早く返してよー!!」

グレイ「うぇぇぇ…酷い目にあった…」

マイモ「うわ、グレイちゃんと体洗った?」


f:id:gureimark003:20160229144800j:plain


レン「…」

グレイ「そりゃもう血が滲み出るくらい洗ったよ!!なんなら…」

マイモ「も、もういいから近づかないで…」

グレイ「な、なにを~!!」

マイモ「ヒッ…!!」


f:id:gureimark003:20160229144818j:plain


レン「ハァ…」

タヌキ「自分の体が五体満足であるって幸せな事だな…」

ゼリ「はぁ~、やっぱり付いてるって幸せ~」

ソウ「やれやれ…」

タルト「じゃあ、俺達はこれで」

ソウ「もう行くのか?」

コユキ「あぁ、時間が無い」

ソウ「わかった、気を付けてな」

タルト「ありがとよ、ソウも頑張

れよ!!」

ソウ「あぁ、任せとけ」

鬼神プティーガ「ったく、なんだよ…いきなり呼び戻しやがって」

神道参謀チカ「頭が高いわよ…」

鬼神プティーガ「なっ…、アンタは…!!」

???「フッフッフッ…」

神道参謀チカ「魔王アルタ様のご復活よ」


f:id:gureimark003:20160229161954j:plain


魔王アルタ「まぁ、肩を下ろせ鬼神プティーガよ」

鬼神プティーガ「ありがとうございます、しかしご復活はまだ先だったのでは…!?」

神道参謀チカ「マルクの奴よ、私達を復活させたあいつの力で蘇られたのよ」

鬼神プティーガ「へぇ…って、なんだおまえその顔?」

神道参謀チカ「…フォロウイングスにやられたのよ」


f:id:gureimark003:20160229162007j:plain


鬼神プティーガ「ハハハハハハッ!!!なにそれ超うけるんだけど」

神道参謀チカ「わ、笑うな!!くぅ~、覚えてなさいフォロウイングス…!!」


f:id:gureimark003:20160229162018j:plain


???「我が一族よ…時は満ちた、甦れ…」


f:id:gureimark003:20160229162038j:plain


???「ワォォォーーーーン…」


f:id:gureimark003:20160229162810j:plain

???「…」

復活したノアロードの魔王、そしてまたしても現れる謎の第三勢力…、フォロウイングスはこの苦難を乗り越えれるか!?

3話 完!!