グレイの創作箱

やりたい事をやりまくるブログ

Gプロジェクト「ミキ&ライム」


f:id:gureimark003:20160324204451j:plain


美希「ねぇ、ちょっと貴方一人で後どれだけ食べるつもりなのよ~」


f:id:gureimark003:20160324204545j:plain


頼夢「ふふーん、そりゃ私のお腹が満腹になるまでに決まってるでしょ♪」


f:id:gureimark003:20160324204605j:plain

頼夢「それよりも追加注文お願いしまーす!!」

美希「ま、またぁ!?」


f:id:gureimark003:20160325145445j:plain


店員「いらっしゃいませ、お客様…?」

男A「…」

男B「へっへっへっ…」

美希「もーう、そんな食べたら絶対気分悪くなるわよ!!」

頼夢「そんなことないもーん!!」


f:id:gureimark003:20160325130516j:plain


ドォン!!

客「キャアアアア!!」

客「な、なんだぁ!?」

男A「このレストランは俺達「ジェド」が占領した…」

男B「死にたくなけりゃ静かに黙ってろォ!!」

ズダダダダダッ!!

男のうちの一人がライフルを発砲した

客「うわぁぁぁぁぁ!!」

男A「クックック…」

美希「だーかーら!!」

頼夢「まだ食べれるもん!!」

男B「おい、姉ちゃんらさっきの話聞いてたか…?」

美希「払うお金ちゃんと持ってきてるの!?」

頼夢「じゃなかったら食べに来てないよ!!」

男B「あ、あの~…」

男A「がぁ~うるさいぞ!!」


f:id:gureimark003:20160325135250j:plain


美希・頼夢「おまえがうるさい!!」

バキッ!!


f:id:gureimark003:20160325135259j:plain


男A「ギャフン!!」

男B「あ、兄貴!!…このアマが!!」


f:id:gureimark003:20160325154947j:plain

美希「ハッ!!」


f:id:gureimark003:20160325155102j:plain

男B「がっ!!」


f:id:gureimark003:20160325155210j:plain

美希「タァッ!!」

男B「なっ…!!」



f:id:gureimark003:20160325155307j:plain

美希「やぁぁっ!!」

男B「ぎゃぁぁぁぁぁ!!」

美希「ふぅ…」


f:id:gureimark003:20160325160430j:plain


男A「こ、このガキ…」

もう一人の男が美希に忍び寄る

男A「おらぁー!!」

ガンッ!!


f:id:gureimark003:20160325161531j:plain


男A「ぐぇぇ…」

ドサッ…

美希「貴方、なかなかやるじゃない」

頼夢「アンタこそ」


f:id:gureimark003:20160325141956j:plain


刑事「状況は?」

警察「レストランの中に武装した男二人が人質をとって立てこもってます」

ガチャ

刑事「レストランのドアが開いたぞ!!」

美希「私がいいレストラン紹介してあげるわ」

頼夢「ほんと!?やった~」

警察「お、おい、君達…どうやって外に…?」

美希「あぁ、犯人達なら縄で縛っといたわよ」

頼夢「後はよろしく~」

警察「えぇ…」

刑事「いっ、一体なんなんだ…!?」


f:id:gureimark003:20160325145517j:plain

美希「ボクは貝沼 美希、よろしく」

頼夢「私は橘 頼夢、よろ~」

こうして最強コンビは生まれたのであった!!

完!!