グレイの創作箱

やりたい事をやりまくるブログ

フォロウイングス 第四話 「死斗、6人目のフォロウイングス!!」その4


f:id:gureimark003:20160323145719j:plain

ノアウルフ・ダスト「ハァァッ!!」


f:id:gureimark003:20160323145753j:plain

マーチ「ハァッ!!」


f:id:gureimark003:20160323145842j:plain

マーチ「やぁぁぁ!!」

ノアウルフ・ダスト「うぉぉぉ!!」



f:id:gureimark003:20160323145922j:plain

マーチ「たぁっ!!」

ノアウルフ・ダスト「おらぁ!!」


f:id:gureimark003:20160323150022j:plain

ノアウルフ・ダスト「やめておけ、どうせ人間に傷つけられるぞ!!」

f:id:gureimark003:20160323150042j:plain

マーチ「それでも…俺は人間を受け入れる!!」

f:id:gureimark003:20160323150054j:plain

ノアウルフ・ダスト「そんなこと…出来るハズがない!!」

f:id:gureimark003:20160323150104j:plain

マーチ「やってみなくちゃ分からないだろ!?」

f:id:gureimark003:20160323150115j:plain

ノアウルフ・ダスト「戯けが!!」

f:id:gureimark003:20160323150130j:plain

ノアウルフ・ダスト「ハァァ…」

f:id:gureimark003:20160323150139j:plain

マーチ「フォースラッシュ!!」



f:id:gureimark003:20160323153150j:plain

ノアウルフ・ダスト「ゼャアアアッ!!」



f:id:gureimark003:20160323153219j:plain

マーチ「うぉぉ!!」



f:id:gureimark003:20160323153245j:plain

ダストの斬撃がマーチの斬撃を上回った


f:id:gureimark003:20160323153410j:plain

マーチ「ぐぁぁぁっ!!」

レン「マーチ!!」

マーチ「近づくな!!」

マイモ「マーチ…」

マーチ「これは…俺とダスト様のケジメだ、手を出すな…」

ノアウルフ・ダスト「結構ねばったなぁ…だが、もう終わりだ!!」

マーチ「くっ…!!」

その時、マーチを不思議な光がつつみこんだ

ノアウルフ・ダスト「何!?」

タヌキ「あの光…僕がキュイジーヌナイトウィングを手に入れた時と同じ輝きの光…!!」

ゼリ「僕もあの光に助けてもらった…!!」

マーチ「力が…僕を…これなら、うぉぉぉぉ!!」

ノアウルフ・ダスト「なんだと…!?」


f:id:gureimark003:20160323154141j:plain


マーチ「フォースソード・アローモード!!」


f:id:gureimark003:20160323154226j:plain

マーチ「僕はノアウルフを守るため…人間も守って友達になって…みんなを守るんだぁー!!」

ノアウルフ・ダスト「フッ…」

マーチ「フォースシュート!!」

ノアウルフ・ダスト「お前の気持ち…よく分かった」

マーチ「えっ…」

ダストはその瞬間、武器を手放した

f:id:gureimark003:20160323154401j:plain

グレイ「そんな、技を体で受け止めた!?」

マーチ「ダスト様、なんで!?」

ノアウルフ・ダスト「へへへ、いやぁ、おまえの言葉、しびれたよ…」

マーチ「ダスト様…」

ノアウルフ・ダスト「俺も、おまえのように人間と関わろうとしたことがあった…」

マーチ「…」

ノアウルフ・ダスト「だが怖かったんだ…裏切られるのが…」

マーチ「…」

ノアウルフ・ダスト「おまえは1歩踏み出してボスの俺にすら出来なかったことをやったんだ…」

ノアウルフ・ダスト「最後の命令だ…」

ノアウルフ・ダスト「これからはおまえの思う通りに好きなことをやれ、誰にも縛られることなく自由に…」

マーチ「ダスト様ぁ…」

ダストは砂のようになり消え去った

レン「立てるか、マーチ?」

マーチ「…あぁ、ダスト様、見ててください、ノアウルフと人間が平等に暮らす世界を作ってみせます!!」



歓楽戦騎セイ「えー、ウッソでしょー!?あのダストが倒されたのー?」

剛力大将タイラー「やはりフォロウィングスは我らの手で倒すべき…」

神道参謀チカ「ダスト…あなたのお陰で時間稼ぎが出来た…これで魔王アルタ様が完全復活を遂げられる…」

魔王アルタ「おぉ、力がみなぎるぞ…ウォォォォォォ!!」

神道参謀チカ「これで…世界は私達の物に…」


f:id:gureimark003:20160323155020j:plain


魔王アルタ「時は満ちた…これより魔王アルタによる世界征服を始める…!!」

第四話 完!!


次回、第一章完結!!